「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

多忙な一年もあと少しで終わり

多忙な一年もあと少しで終わり

法人成して早くも年明け1月4日で一年と成ります。🙇🏼‍♂️ 慣れな …

コウノトリ郷公園

コウノトリ郷公園

うちの会社が携わったコウノトリ郷公園のゲージが完成し報道、新聞で取り上げられました。 暑い夏日の中毎日社員、下請けさん頑張って致き無事に完成 …

多忙な時期に突入‼&#xfe0

多忙な時期に突入‼・・・

久しぶりのブログ更新です!😅 10月も半ば過ぎると毎年の事ですが河川工事関係、新たな工事👷‍& …

秋祭り

秋祭り

昨日は秋祭りでした。 天気も凄く良く暑いくらいの1日でした。💦 朝から歩きっぱなし、呑みっぱなしでバテバテでした。 …

止水鉄板取付溶接工事

止水鉄板取付溶接工事

近頃はメッキリ涼しく成って来ましたが少し雨降ったり、風が強く不安定な天気ですね。😅昨日で止水鉄板取付の組み立てはできましたが …

来日川樋門工事

来日川樋門工事

土曜から来日川樋門工事の止水用鉄板取付工事が始まりました。👷‍♂️ 天気も気候も大 …

西宮新川水門工事

西宮新川水門工事

毎日蒸し暑いですね。😅 西宮現場も月曜で設置工事もひと段落 又10月中位に工事予定です。 お疲れ様でした🙏 …

城崎樋門工事

城崎樋門工事

来日川樋門工事現場も旧来日橋の桁撤退工事が本格的に成ってます。👷‍♂️ なかなか但 …

久しぶりの更新

久しぶりの更新

ブログ久しぶりの更新です。😅 まだまだ残暑も厳しく、台風も次々と発生してますね。💨🌊 朝晩は …

台風後は秋の気配

台風後は秋の気配

豊岡は台風の影響もほぼ無く災害も今回は無かったみたいです。⭕️ ウオーキングも快適になって来ました。Ƕ …